ライフスタイル
高濃度ビタミンC点滴は美白効果やしわなどを改善する
アンチエイジング、ニキビの予防や改善などにも効果が期待できます。
サプリメントでビタミンCを摂取することよりも直接効果が
実感できる美容法です。
美容だけではなく疲労回復の効果や副作用のない
がん治療としても知られています。
高濃度ビタミンC点滴は濃度の高いビタミンCを血管の中に
大量に投与し血中のビタミンCの濃度を上昇させる方法です。
濃いビタミンCは強い抗酸化作用が期待できるため
がん細胞だけを破壊する抗がん剤のような働きもするのです。
高濃度ビタミンC点滴はビタミンCが点滴により直接血管内に注入されるため
ビタミンCの成分を体のすみずみまで行き渡らせることもできます。
高濃度ビタミンC点滴の効果はメラニンの生成を抑制するため美白効果や
ビタミンCがコラーゲンを生み出す繊維芽細胞を刺激するため
コラーゲン生成を促進して肌に弾力を与えてしわやたるみを目立たなくします。
他にはニキビの改善や予防などが期待できます。
高濃度ビタミンC点滴の効果をより高めるためには、禁煙することも必要です。
喫煙は大量のビタミンCを消費し、せっかく血中濃度を上げても喫煙することで
効果が弱くなるため施術中は禁煙は必要なのです。
またビタミンCのサプリメントを施術を受けない日は
血中濃度を下げないためにも1日4g摂取すると効果的です。
高濃度ビタミンC点滴は、がんの代替療法でも行なわれていますが、
アンチエイジングや美容目的で点滴を受けることもでき
信頼できるクリニックや医師を選ぶことも大切です。
日本と海外の癌死亡率|欧米で低下している理由ってなに?
アメリカでは、毎年増え続けていたがん患者を減らすために、徹底的な調査を行ってきました。
その結果、外科手術や放射線、抗がん剤治療などを実施しないほうが患者の生存率が高まるということを発見したのです。
がんにかかった患者には積極的に食事療法を施すことによって、栄養バランスを良くして免疫を高める効果を期待できます。
また、がんで死亡する割合が、欧米では毎年5%ずつ下がってきている点も大きな特徴です。
その大きな要因として、手術や抗がん剤などを行わない無治療が挙げられます。
心身ともに健康的な状態を維持していくためには、余計な治療をせずに体に良い食事を摂取することががんには
よく効くといえます。
ゆったりと入浴をしてリラックスしたり、マッサージや笑いを取り入れたエクササイズなどの代替治療を推進して
高い評価を集めているのです。必要のない苦痛を伴うことを選ばず、無治療を選択したアメリカの医師の信念は
欧米各地に広がってきています。
このように、製薬会社や病院の儲けを最優先とした日本の医療業界と患者第一主義を掲げる欧米の先進国では、
がん死亡率で大きな差が開いてしまったのです。患者にとって最善の結果につながる医療が求められています。